クリーミーペースト


お客様の声

クレイル
  • カナ 様
  • 投稿日:2025年01月26日

足のむくみがひどく、色々検索してたら大谷さんのクレイパウダーに辿り着きました。
体全体のデドックスもしたかったので、初めて購入し、足首にグリーンイライトでクレイパックをしてみたら、むくみがだいぶ軽くなりました!これからも続けていこうと思います。

クレイル
  • YY 様
  • 投稿日:2025年01月15日

友人に薦められて初めての購入です。使用方法のQRコードが付いていてありがたいです。

クレイル
  • sato 様
  • 投稿日:2025年01月08日

以前も購入しましたが、1回でも効果があってすごくいいです!またなくなったら注文したいです

クレイル
  • М 様
  • 投稿日:2024年12月27日

今年、頑張った自分とお世話になった人へちょっとしたお礼にプレゼントしようと思います。いつも節約して部分的に薄くパックしていますが、今回はたっぷり使いたいです。肌が明るくなってきていて変化が嬉しいです。

グリーペルル
  • はるナプ 様
  • 投稿日:2024年12月26日

洗顔フォームとして泡立てて使ってみました。泡で肌当たりが優しく、でもしっかり洗えてスッキリしました。お風呂にチューブのまま持って行ってパックできるのもいいですね!旅行にも便利かも♪

クレイル
  • はるナプ 様
  • 投稿日:2024年12月15日

洗髪&頭皮デトックスが手軽にできる様に、石けんに練り込ませてシャンプーバーを作ってみました。まだ使っていませんが楽しみです。

クレイル
  • ラッキー 様
  • 投稿日:2024年12月14日

ブルー/モンモリオナイトの使用感最高です!
洗顔使用1回でカサついていた肌がしっとり。感動しています。

クレイル
  • ばんび 様
  • 投稿日:2024年12月14日

夏は蚊のかゆみにアロマよりも早くおさまります。
それから、人混みから帰宅した際にうがいをするとスッキリします。
もう少しお値段がお手頃だといいなと思います。

クレイル
  • ミモザ 様
  • 投稿日:2024年12月12日

足揉みのサロンで初めてクレイパックを体験しました。
ガサガサだった踵が保湿され、直ぐに効果が得られた事に感動しました。
これは是非続けたいと購入を決め、今回はREDを選択しましたが、他のクレイも是非試したいと思っています。

クレイル
  • クルクル 様
  • 投稿日:2024年12月08日

2回目の注文です。今回も安心してお買い物ができました。
クレイも気に入って使っています!

ページトップへ