クリーミーペースト


お客様の声

クレイル
  • レモンバジル 様
  • 投稿日:2025年02月06日

ホワイトカオリンはちょっとした痒みにもすぐ効きますね、鏡の前には小さなパフとともに常備しています。

クレイル
  • まゆみ 様
  • 投稿日:2025年02月03日

注文して次の日に届きました。
使うのが楽しみです。

クレイル
  • tomo 様
  • 投稿日:2025年02月02日

ホワイトは、クレイ洗顔や、寝る前に気になるシミや肝斑に、ちょんちょんと塗布して寝ると、シミが薄くなるよと聞いたので、寝る前に少量塗布して寝たりしています。パックにすると、お肌のキメが整う気がします。

クレイル
  • tomo 様
  • 投稿日:2025年02月02日

ブルーでパックをするとワントーンお肌が明るくなります

クレイル
  • tomo 様
  • 投稿日:2025年02月02日

パックするとお肌が白くなります。

クレイル
  • きーちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月02日

毎朝、洗顔に使ってます。
使い始めてお肌の調子がとても良くなりました。

クレイル
  • だちこ 様
  • 投稿日:2025年02月01日

疲れた時にたっぷりペーストを塗ってから 湯槽にそのまま入ってから眠ると 翌日にはスッキリ とても助けられるアイテムです

クレイル
  • まみ 様
  • 投稿日:2025年02月01日

ブルーモンモリオナイトは乾燥の季節にもピッタリ!!洗顔すると、お肌がしっとりするので大好きです!

シトリフォリア
  • えりママ 様
  • 投稿日:2025年01月27日

4年前からずっと使っています!
保湿はこのオイルだけ。。
伸びも良く潤いキープ、シンプルになって喜んでいます!

アルガンオイル
  • えりママ 様
  • 投稿日:2025年01月27日

4年前からずっと使っています!
保湿はこのオイルだけ。。
伸びも良く潤いキープ、シンプルになって喜んでいます!

ページトップへ