お客様の声






- レモンバジル 様
- 投稿日:2025年02月06日
ホワイトカオリンはちょっとした痒みにもすぐ効きますね、鏡の前には小さなパフとともに常備しています。







- tomo 様
- 投稿日:2025年02月02日
ホワイトは、クレイ洗顔や、寝る前に気になるシミや肝斑に、ちょんちょんと塗布して寝ると、シミが薄くなるよと聞いたので、寝る前に少量塗布して寝たりしています。パックにすると、お肌のキメが整う気がします。








- きーちゃん 様
- 投稿日:2025年02月02日
毎朝、洗顔に使ってます。
使い始めてお肌の調子がとても良くなりました。






- だちこ 様
- 投稿日:2025年02月01日
疲れた時にたっぷりペーストを塗ってから 湯槽にそのまま入ってから眠ると 翌日にはスッキリ とても助けられるアイテムです






- まみ 様
- 投稿日:2025年02月01日
ブルーモンモリオナイトは乾燥の季節にもピッタリ!!洗顔すると、お肌がしっとりするので大好きです!






- えりママ 様
- 投稿日:2025年01月27日
4年前からずっと使っています!
保湿はこのオイルだけ。。
伸びも良く潤いキープ、シンプルになって喜んでいます!






- えりママ 様
- 投稿日:2025年01月27日
4年前からずっと使っています!
保湿はこのオイルだけ。。
伸びも良く潤いキープ、シンプルになって喜んでいます!





