クリーミーペースト


お客様の声

ボタニックミネライズ
  • ミッチー 様
  • 投稿日:2023年02月07日

肌が弱くていつも使用しているファンデーションだと、11月頃からカサカサしてきて毎年春先までノーファンデーションで過ごしていました。
こちらのファンデーションとパウダーを組み合わせて使ってみたら、何とかさつきがなく、安心して使えてます。
またまたクレイの凄さに魅了されてしまいました。

ボタニックミネライズ
  • ミッチー 様
  • 投稿日:2023年02月07日

プラスチックのスパチュラと違って自然素材のウォルナットの木で作られているので、安心して使用してます。
ファンデーションを取る時にもちょうど良い量をすくえるので、購入して良かったです♪

ボタニックミネライズ
  • ミッチー 様
  • 投稿日:2023年02月07日

大谷景子さんがYouTubeでオススメされてたので、購入しました。
確かにカバー力は無いのですが、ファンデーションの後に下地をつけてその上からパウダーをなじませると、自然な素肌感を残した状態をキープし、透明なヴェールで覆われてるような何とも言えない良さがあります。
ファンデーションを付けてても肌が呼吸しているからか、お化粧を落とす時もしっとりしてます。
これからリピートしていこうと思います♪

養命
  • ミッチー 様
  • 投稿日:2023年02月07日

肌が弱いので出来るだけ添加物の入っていないお化粧水を探していたら、こちらの無添加化粧水を見つけました。
ホワイトカオリンのクレイも含まれているので、お肌の調子も良く、安心して使ってます。
またローズウォーターの香りがほんのりして、使用する時に気持ちが上がります♪

クレイル
  • kana 様
  • 投稿日:2023年02月03日

髪と顔に使用してみました。どちらもツルツルになり、髪は艶が出て指通りが良くなりました。
ただ、乾燥もしやすいので、何かしっとり保湿できるようなケアが必要かと思います。そのようなアイテムのご紹介、組み合わせもご提案頂きたいです。

クレイル
  • かわのあこ 様
  • 投稿日:2023年01月30日

グリーンイライトで朝晩うがいを
しています。
毎年冬は喉が乾燥して咳や痛みが
出てしまうのですが今年は全く
それがありません。
グリーンイライト、すごいです!!

シトリフォリア
  • かおりん 様
  • 投稿日:2023年01月30日

シトリフォリア、去年からずっと
使っています。乾燥肌ですが
このローションのおかげで
ツッパリ知らず。。
オバ肌がモチモチです!

ボタニックミネライズ
  • 亜子 様
  • 投稿日:2023年01月30日

ケミカルフリーで安心して
使っています。
お肌のキメが整ってきたような
気がしますしワントーン明るく
なりました!!
これからも使って行きたいと思います!

クレイル
  • ヤエ 様
  • 投稿日:2023年01月29日

使用中のものがなくなり購入。翌日には届いたので助かりました。
しもやけで足湯に使用していますが、まだ治癒はしてしませんが、症状は改善傾向で、ポカポカしてよく眠れます。
ありがとうございました。

クレイル
  • まあちゃん 様
  • 投稿日:2023年01月28日

パックした後の肌は、モチモチになりしっとりしました。
また、翌朝の洗顔した後の肌はツルツルでした。
思った以上の効果があったのと~
お家でエステ気分を味わう事が出来て、購入して良かったと実感しています。

ページトップへ