お客様の声






- wakuwaku 様
- 投稿日:2023年05月18日
商品が早く届いて嬉しかったです。
シャンプーとして使ってみましたが頭皮はスッキリ、髪はごわつくこともなくよかったです。






- ゆしら 様
- 投稿日:2023年05月11日
子どものオムツかぶれに粉をふりかけたら自然と治りました。お薬でなく自然療法というのが一番の魅力です。あとはもう少しお安く購入ができたら言うことなしです。






- しろあん 様
- 投稿日:2023年05月09日
リピートです。毎日のお風呂に、グリーンかイエローを入れています。
日に焼ける季節になってきたため、ローションを作り、焼けてしまった肌のケアをします。
最近、肩や腕が痛いため、パックをしてみようと思っています。






- tammy 様
- 投稿日:2023年04月30日
グリーンは手首パックが大好きです♪すっかり夜のお楽しみになっております(笑)♪そして全身の細胞が元気になります。頭もすっきり、お目覚めgoodです。出会えて本当にありがとうです。






- tammy 様
- 投稿日:2023年04月30日
持ち運びに便利そうなので旅行用に購入させていただきました。とても使いやすく簡単でプルプル氣持ちいいです。そしてお家で急にパックしたくなった時にも大活躍してくれそうです。いろんなシーンで楽しみながら使わせていただきます。クリーミーペーストとの出会いに感謝です。ありがとうございます☆






- tammy 様
- 投稿日:2023年04月30日
講座でピンキッシュホワイトのパックをしてとても氣に入り購入しました。一度でスーッとくすみがひきこれから続けていくことにワクワクしております。お氣にいりができてとても嬉しいです。出会えたことの感謝です。ありがとうございます。






- あや 様
- 投稿日:2023年04月27日
部活の疲れが抜けない子どもに、クレイバスで使用しました。
初めてだったので時間を短くして使用しましたが、本人も驚くほどの変化があったようです。
足湯やお風呂にはたくさん使うので1キロは必要だと思いました。






- あや 様
- 投稿日:2023年04月27日
初めてのクレイでした。
発送も早く、使いたい気持ちでワクワクしているうちに届いて嬉しかったです。
早速、オーナーさんのyoutubeやブログを参考にパックをして使っています。お肌のパックは本当に気持ちがよくてツルツルになりました!






- 卵 様
- 投稿日:2023年04月20日
これだけで本当に肌がワントーン明るくなります!嬉しくて毎日洗顔が楽しみになっちゃいました。






- ゆきぴ 様
- 投稿日:2023年04月19日
もうなくてはならないホワイトカオリン。
朝の洗顔から始まって、化粧パウダー、日焼け止め、うがい、野菜やお肉を洗う。。。
一番すごいと思うのは、怪我をした時。止血が早いし治りも早い!
あの高い絆創膏買わなくなりました。





