クリーミーペースト


お客様の声

クレイル
  • toffee 様
  • 投稿日:2023年11月19日

毎日の洗顔に、歯磨きに、取り入れてます。クレイ初心者でも、こんなに気軽に取り入れることができるなんて、今で損してたなぁと思いました(笑)。使い始めて1週間で、お顔も手もしっとりしてきた気がします。

クレイル
  • さちさちさち 様
  • 投稿日:2023年11月19日

友人からのおすすめでこちらの商品を購入することにしました。
以前ネット注文しようとしたら、売り切れになってしまっていて、別の場所で買ったら匂いが変だったので、クレイルの商品の質の良さを実感しました。
寄り道してしまいましたが、とても良い商品であること二期づけたので安心して今後も使いたいと思っています。

クレイル
  • ルイ 様
  • 投稿日:2023年11月12日

手が痛み(腱鞘炎?)グリーンをパックしました。数回パックすると軽減しました。
ブルーも使ってみたいと思います。

クレイル
  • あうる 様
  • 投稿日:2023年11月09日

いつもお世話になっています。
足首の捻挫の後遺症にパックをしたり、スッキリしたい時に洗顔料として使ったりしています。
パックをするとスーッと痛みが消えるので、とても不思議に思います。
もっと沢山の人がクレイのことを知ってくれると良いなと思います。

クレイル
  • ゆしら 様
  • 投稿日:2023年11月05日

サロンで使わせてもらっています。お客様のお顔が施術後マイナス5歳に☆浮腫が取れてリフトアップの効果大で何と言っても高級感のあるクレイで最高です。

クレイル
  • mamapig 様
  • 投稿日:2023年11月01日

一か月前ぐらいからホワイトを毎日の洗顔に使っています。使用後のもっちり感が気に入ってます。しばらく使ってみようと思い無くなる前に再度オーダーしました。同時にブルーとシトリフォリア リヴァイタライジングローションもオーダーしてみました。使うのが楽しみです。

養命
  • ボタンインコ 様
  • 投稿日:2023年10月31日

64才、頭皮からなんとなく加齢臭が・・・・・・
頭皮を『ささあらい』を薄めたぬるま湯で予洗いしてから、シャンプー・トリートメントすると加齢臭が気にならなくなりました。
入浴剤としても優秀です。

クレイル
  • ボタンインコ 様
  • 投稿日:2023年10月31日

最初、家にあるガラスボールを使っていましたが、試しに購入してみました。
目盛り、取っ手があるので、とても便利だし使いやすいです。
私は一度に二種類のパックをするので、もう一つ購入する予定です。
サイズが何種類かあるといいかなと思います。

クレイル
  • ボタンインコ 様
  • 投稿日:2023年10月31日

ヘアパックを週に2回試してみました。
リンスやトリートメントしなくても、仕上りとても良いです。
今迄使ったヘア製品のどれよりgood!!!
白髪も目立たなくなった感じです。
個人差はあると思いますが、まだ使ったことのない方は是非一度お試しください。

クレイル
  • nekoneco 様
  • 投稿日:2023年10月23日

2種選べて送料無料、いつも助かります。
竹べらも販売されているので、合わせて購入。
石鹸洗顔をやめて、普段はミルク洗顔、3日に1回、入浴中にこちらのクレイでパック。これだけで40歳近い肌も、みるみる明るくなり、くすみ知らず、下地やファンデ要らずの肌で、よく驚かれます。
毛穴の汚れ吸着し、ミネラルがお肌に行き渡ります。

ページトップへ