クリーミーペースト


お客様の声

クレイル
  • Ayumi 様
  • 投稿日:2024年01月14日

クレイを使用するようになってから手荒れがだいぶ楽になりました。
定期的に購入して切らさないようにしています。
品質も安心して使えるので嬉しいです。

アルガンオイル
  • 春奈 様
  • 投稿日:2024年01月14日

アルガンオイルを使い始めてからは
乾燥知らずになりました。
お手入れもこちらの商品を使うようになってとてもシンプルになり喜んでます。
有難うございました!

シトリフォリア
  • kawa85 様
  • 投稿日:2024年01月14日

敏感肌なんですがシトリフォリアは
安心して使えます。肌にスーッと馴染んでもう手放せません!

クレイル
  • まぁちゃん 様
  • 投稿日:2024年01月11日

少し疲れたなぁと思ったら、いつでもピンキッシュホワイトでパックをしています。
肌のトーンも明るくなって、もちもちしっとりとします。
他のクレイに比べると少し割高ですが、エステに行ったつもりで自宅でいつでも肌ケアが出来るなんて最高です。
安心して使えるこちらのクレイは、我が家の必需品になってます。

クレイル
  • モンちゃん 様
  • 投稿日:2024年01月08日

3回目の購入。
今回もヘアパックで使ってます。
髪質が猫っ毛で加齢にともない何もしないとぺしゃんこになりがち。
ヘアパックした翌日は髪が根元から立ち上がり、ボリュームが出ます。
地肌もスッキリ!
クレイのおかげなのか?!変な髪のうねりがなくなってきたような…。
もうちょっとお手頃価格だと助かります。なので星4つ。

クレイル
  • めぐまる 様
  • 投稿日:2024年01月05日

定期的に購入させて頂いてます。ローションがちゃんと入るお肌を作るためにはとても有効な製品です。年齢を重ねてもシンプルなケアで美肌を保てていると思っています。

クレイル
  • あさ 様
  • 投稿日:2023年12月28日

プレゼント用にミニを購入しました!
喜んでくれると嬉しいです?

クレイル
  • あさ 様
  • 投稿日:2023年12月28日

グリーンとブルーを愛用しています。
これからも続けたいです!

シトリフォリア
  • オレンジ 様
  • 投稿日:2023年12月26日

私のアトピー肌でもトラブルもなくしっかりと浸透してくれ、しっとりと保湿してくれます。
先日、頭皮がガサガサになり皮がボロボロと落ちてくるほどになり保湿をと思い、頭だからもったいなくて市販の化粧水を塗布していたのですが、全く良くならず。
でも、こちらのシトリフォリアに替えてみたら、2日でガサガサボロボロが治まりました。もったいないと思わず最初から使えばよかったと思いました。
つけた時の香りもとても良く癒やされるので、大好きな商品です。

クレイル
  • kaiba 様
  • 投稿日:2023年12月18日

クレイがわずかになると定期的に注文しています。
子供のケア、自分ケアに欠かせないものになっています。
今はネットで注文できる環境が本当に助かっています。

ページトップへ