クリーミーペースト


お客様の声

クレイル
  • ぁゃ 様
  • 投稿日:2024年04月29日

化学物質過敏なので、毎日の生活に欠かせないです。

クレイル
  • めぐまる 様
  • 投稿日:2024年04月15日

4年ほど愛用しています。むくみがしっかり取れます。肌もとっても柔らかくなります。美容液いらずです。

フレッシュ
  • のんのんq 様
  • 投稿日:2024年04月14日

肌にのせた時の質感が良くスーッと
馴染んで香りも私好みでした。
嬉しいのは石鹸で落とせて肌に優しいと
言う事ですね!リピします!!

クレイル
  • こむぎっこ 様
  • 投稿日:2024年04月08日

やけどをしてしまい、ヒリヒリしていましたがパックした後は、痛みが楽になりました。

クレイル
  • カズ 様
  • 投稿日:2024年03月29日

こちらのクレイでパックをすると
お肌がツルツルになります。

次回は違うクレイも使ってみたいと思います。

クレイル
  • ゆしら 様
  • 投稿日:2024年03月25日

イエローのクレイは顔が浮腫んだ時にパックしますが、パック後のスッキリ感は本当に最高です!私はイエローが自分に合っているようです☆

アルガンオイル
  • KAWAのん 様
  • 投稿日:2024年03月24日

60代ですがアルガンオイルがあれば
他には何もいりません!
歳を取って。。大谷さんを知って。。
お手入れがシンプルになりお肌も
元気になっています!!
これからも使い続けます!
有難うございました。

クレイル
  • opq 様
  • 投稿日:2024年03月18日

とても万能なGreen☆基本、WhiteかGreenを毎日、クレイ洗顔やバターと混ぜたりしています。
この時期、花粉に最適!

クレイル
  • めぐまる 様
  • 投稿日:2024年03月07日

クレイ後の肌の柔らかさモチモチ感はローションの入り方が違います。そして何よりお顔が上がります。そしてそしてはっきり言って美容液いらない肌になりました。

クレイル
  • りこ 様
  • 投稿日:2024年03月07日

クレイ初心者です。初めてのクレイ購入なのでセットの物にしましたが、洗顔や娘のニキビ対策などなど色々と使えてとても便利でした。

ページトップへ