お客様の声






- とわこ 様
- 投稿日:2024年06月23日
早速、顔パックしました。ツートーンアップして、ツルツル。さっぱりとして大満足でした。






- とわこ 様
- 投稿日:2024年06月23日
早速、普段使いのファンデーションの下地に使用しました。
確かにカバー力はありませんが、香りがよく、気持ちがワントーンアップします。






- はち 様
- 投稿日:2024年06月18日
購入2回目です。ニキビ、痒い部分にパックしたり、うがいに使ったり
もう生活にかかせないアイテムになっています!






- モモンガ母 様
- 投稿日:2024年06月18日
洗顔や、肌のケアに普段から使っているホワイト、ブルーやイエローは、使用頻度も高いので、無くなりそうだと思ったら早めに注文。怪我等が少ないわが家はグリーンの出番が少なかったけれど、先日、家族が転んで派手なすり傷を。グリーンで、日に数回パックして、仕事に行くときはホワイトをふりかけパッドでガードしました。膿む事なくキレイに回復。お守りに無くなったグリーンを注文しました。






- ミユキ 様
- 投稿日:2024年06月16日
注文後に個数を変更したくて連絡すると、迅速に対応していただきました。大変助かりました。ありがとうございました。






- はすはな 様
- 投稿日:2024年05月13日
クレイファンデーションを作りました。
とても上質なクレイで心地よいです。






- らん 様
- 投稿日:2024年05月10日
到着も早く品質が良くてとっても良かったです♪
粘土の割合も記載されてとっても安心感があります。
さっそくパックをしましたが、とってもお肌が綺麗になり嬉しいです(>ω<)竹べらの特典が付くのでここで購入して正解でした。






- Hitomi 様
- 投稿日:2024年05月02日
アラフォーです、定期的にパックしてます。肌がワントーン明るくなり艶が出る感じがたまらなく好きです。






- Hitomi 様
- 投稿日:2024年05月02日
むくみがひどい時に特に使っています。またお風呂に入浴剤として入れたりして普段使いしてます。






- Hitomi 様
- 投稿日:2024年05月02日
顔のパックはもちろんですが、喉が痛いときのうがい、野菜などのを洗ったり筋肉痛や怪我をした時などにも使っています。生活に欠かせません。





