お客様の声






- marimo 様
- 投稿日:2024年07月17日
クレイ初心者なので水の量を試行錯誤しながらですが、塗っている間、内側の老廃物までクレイが吸収している感じがして使用後はスッキリ爽快です。






- まみ 様
- 投稿日:2024年07月16日
粒子が細かいのでパウダーのままでも気持ちよく、いつも癒されています。
発送が早いのもありがたいです!






- うさぎ 様
- 投稿日:2024年07月15日
早々の発送ありがとうございました
次回も宜しくお願いします






- くれこ 様
- 投稿日:2024年07月12日
肌の調子が良くなりました。
また、瞼パックがいい感じです。充血が引きます。






- rtk01 様
- 投稿日:2024年07月12日
始めて購入しました。
とろみがあるのに肌にすっと入っていく感じが良いです。






- rtk01 様
- 投稿日:2024年07月12日
次男がクレイパックに興味を持ち、数年ぶりに購入しました。
若さもあってか、効果がでやすい!
めちゃくちゃ艶が出ました。
私も負けずにパックしようと思います。
竹べらありがとうございました!







- ヒロ 様
- 投稿日:2024年06月30日
朝の洗顔につかっています。つっぱり感がなく、しっとりしてとても良いです






- 翠 様
- 投稿日:2024年06月29日
ワンコ用の歯磨き粉やクレイパックを作るために購入しました。
ワンちゃんの口に入るものだから、色々調べてこちらを購入しました!また購入したいと思ってます。






- ゆもも 様
- 投稿日:2024年06月29日
肌にのせた瞬間から全身が気持ちよくなりました。お肌もワントーン白くなった感じがします。





