クリーミーペースト


お客様の声

クレイル
  • marimo 様
  • 投稿日:2024年07月17日

クレイ初心者なので水の量を試行錯誤しながらですが、塗っている間、内側の老廃物までクレイが吸収している感じがして使用後はスッキリ爽快です。

クレイル
  • まみ 様
  • 投稿日:2024年07月16日

粒子が細かいのでパウダーのままでも気持ちよく、いつも癒されています。
発送が早いのもありがたいです!

クレイル
  • うさぎ 様
  • 投稿日:2024年07月15日

早々の発送ありがとうございました
次回も宜しくお願いします

クレイル
  • くれこ 様
  • 投稿日:2024年07月12日

肌の調子が良くなりました。
また、瞼パックがいい感じです。充血が引きます。

アンナトゥモール
  • rtk01 様
  • 投稿日:2024年07月12日

始めて購入しました。
とろみがあるのに肌にすっと入っていく感じが良いです。

クレイル
  • rtk01 様
  • 投稿日:2024年07月12日

次男がクレイパックに興味を持ち、数年ぶりに購入しました。
若さもあってか、効果がでやすい!
めちゃくちゃ艶が出ました。
私も負けずにパックしようと思います。
竹べらありがとうございました!

クレイル
  • pen 様
  • 投稿日:2024年07月08日

我が家では欠かせない万能グリーンです。

クレイル
  • ヒロ 様
  • 投稿日:2024年06月30日

朝の洗顔につかっています。つっぱり感がなく、しっとりしてとても良いです

クレイル
  • 翠 様
  • 投稿日:2024年06月29日

ワンコ用の歯磨き粉やクレイパックを作るために購入しました。
ワンちゃんの口に入るものだから、色々調べてこちらを購入しました!また購入したいと思ってます。

クレイル
  • ゆもも 様
  • 投稿日:2024年06月29日

肌にのせた瞬間から全身が気持ちよくなりました。お肌もワントーン白くなった感じがします。

ページトップへ