お客様の声






- あろは 様
- 投稿日:2024年08月22日
施術後、お客様から肌がワントーン明るくなってリフトアップしてる!と喜ばれました☆






- ろこちゃん 様
- 投稿日:2024年08月20日
お値段的には少しお高めかなとおもいますが、何回もリピしています。
ヘアパックすると心まで癒されます。






- ys 様
- 投稿日:2024年08月20日
新生児にも使えるとのことでしたので、
早速使っています。ありがとうございます?






- くーこ 様
- 投稿日:2024年08月18日
今年の夏は、ホワイトカオリンが大活躍です。日焼け後のパックはもちろんのこと、汗対策には欠かせない一品です。
初めて購入する方には、本当にこちらがおすすめです。
また、配送の早さには驚きです。ありがとうございました。






- Meck 様
- 投稿日:2024年08月15日
大谷さんのブログやYouTubeを参考にしてクレイを使用していますが、子宮痛がひどい時に、イエローとグリーンでパックしてみたらとても楽になり感動しました。大きな子宮筋腫があるので、少しでも小さくなればいいなと希望を持ちながらこれからもずっと使い続けます。






- まみ 様
- 投稿日:2024年08月15日
お盆休み明け、早急な配送助かりました!ありがとうございました!






- mana 様
- 投稿日:2024年08月14日
今回は夏なので、虫さされや日焼けしたあとに使用したいと思い、グリーンにしました。
また、今年は一段と暑いせいか、あせも?が両スネにできてしまい、かゆくてかゆくてどうしたらよいかわからず、とりあえずホワイトとグリーンで3日ほどパックしてみました。
すぐにかゆみが治まるというわけではありませんでしたが、パック後にシアバターで保湿したりして、徐々によくなっていきました。
薬を使用したくないので、いつもクレイに助けられています。
ありがとうございます!!






- めぐまる 様
- 投稿日:2024年08月06日
クレイルのグリーンを愛用してます。
夏は特に浮腫みが気になりますが、しっかりとデトックスしてくれるのでフェースラインスッキリ、目もスッキリします。肌もとても柔らかく仕上がるのでローションもしっかり入いります。
健康的で綺麗な肌を維持出来ているのはクレイルのお陰です。






- きらりん 様
- 投稿日:2024年08月06日
赤ちゃんのオムツかぶれ
美容の為のパック
肩こり、娘のアトピーの痒みが出た時の鎮静
用途は無限で素晴らしい商品です。
ホワイトから始めて色々試してる最中です
今はブルーを使用中。
グリーンも併用しようとおもいます






- しょう 様
- 投稿日:2024年07月28日
知り合いに勧められ使用をまじめてみました。傷の赤みと腫れがひいて、使い続けてみるつもりです





